固定預金の3つの大きな欠点!預金者は読まなければなりません!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固定預金の3つの大きな欠点!預金者は読まなければなりません!

投資したいですか?投資したいがリスクを冒したくない場合は、タイムデポジットが最良のオプションです

銀行を選択し、銀行が開設した定期貯蓄口座の預金者は、貯蓄期間として一定期間を事前に合意し、需要預金よりも高い金利で収益を得て、その後元本と利息を受け取ることができますある種の貯蓄の満了。預金者が合意された貯蓄期間の前に固定預金を引き出す場合、銀行は通常、要求払預金の方法でこのビジネスを処理します。

固定預金は毎日計算されるため、毎月異なる金額を受け取ります。

マレーシアの28の銀行の固定預金金利を知定期存款すか?こちらをご覧ください:マレーシアの28の銀行の固定預金金利。

ここで、定額預金をすることの3つの大きな欠点をあなたと共有することができます!

1.資金にアクセスする柔軟性がない

固定預金とは、投資家が銀行に資金を預け入れ、満期日に基づいて投資家に返済することです。期限に達する前に企業投資家が事前に投資を撤回した場合、投資家は彼が値するリターンを失うことになります。締め切り後にのみ、ユーザーは投資された資金が再投資または撤回されていると感じます。通常、定額預金の期間は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月などです。

2.比較的低い投資収益率

固定預金は低リターンの投資です。しかし、平均的な銀行普通預金口座の利息と比較すると、固定預金はかなり良いです!しかし、不動産、株式、ファンドなどのリスクの高い投資と比較すると、固定預金の回収率は低くなります。いわゆるハイリスクは高い回収率を得ることができ、固定預金の投資リスクはほぼゼロであるため、回収率は比較的低い。現在のインフレ率は約3%ですが、固定預金の3.5%の利息を取ると、実際には0.5%しか返還されません(3.5%-3.0%= 0.5%)。

3.セクシーじゃない

定期預金はリターンが低いため、投資は退屈でリスクがありません。せっかちな場合は、定額の預金ができない場合があります。定期的な預金が可能で、締め切りに達した後にのみ資金を引き出すことができるためです。

また、定期預金にお金を預ける前に知っておくべき5つの秘密があります。定期預金についてほとんど知らない5つの秘密です。

電動自転車に乗るには運転免許証を取得する必要がありますか?

近年、電動自転車に乗ってけがをしたり、死亡したりする若者の数は倍増しています。電動自転車が最低乗車年齢を設定し、運転免許制度を確立すべきかどうかが議論の焦点となっています。現在、電動自転車に乗るには運転免許証は必要ありません。motorcy...


脂肪腫とは何ですか?

今日、病院の診療所で、左腕にたくさんのデコボコがあり、見た目にも非常に損をしている患者さんに出会いました。 では、脂肪腫とは?脂肪腫とは何ですか?脂肪腫とは、脂肪細胞が小葉状に集まったもので、結節性の組織によって包み込まれたり、切り取られた...


スマートトイレを導入する価値はあるのか? 一般的な知識の紹介!

現在、スマートリビングが推進され、スマートホームが普及しています。 最も一般的なトイレでさえもインテリジェント化が進み、若い人たちの新しいお気に入りのインテリアになっていますが、一般の人たちにとっては、まだ少し受け入れがたいものです。 3日...

PR