生分解性プラスチックはどのように分類されますか? 紙ストローは本...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生分解性プラスチックはどのように分類されますか? 紙ストローは本...

今年から、中国の全省で「プラスチック禁止」の強化版が徐々に発表されています。注意深い友人たちは、すでに気付いていると思いますが、市や省の都市にあるショッピングモールや大型ショッピングセンターでは、使い捨ての袋が徐々に消えていき、生分解性のロゴが入った袋に変わっています。 生分解性があるとしたら、それはどのような廃棄物なのでしょうか? どのゴミ箱に捨てればいいの?

生分解性プラスチックとは、どのような廃棄物なのか、意外と知られていません。

生分解性レジ袋は、一般的なレジ袋と比較して、一般的なレジ袋に含まれる高圧ポリエチレンが含まれていないことが大きな違いであり、地理的な基準で自然環境に害を与えない化学物質に分解されます。 では、生分解性プラスチックはどのような廃棄物なのでしょうか? 路上で記者が恣意的に十数人を理解してしまったのだ。

生分解性プラスチックは、分解されにくい溶液能力を持っています。

多くの大都市では、この段階で生分解性レジ袋はすべて他のゴミ箱に入れるように提案されています。 つまり、生分解性があり、なぜすぐに有機化合物と混ざらないのか? ニュースの記者は、主要な理由は、生分解性プラスチックバッグの劣化の対象となる全体のプロセスと国内の廃棄物処理能力の現在の段階の真ん中には、ペアではありません把握した。

disposable bamboo straw

堆肥化ソリューションは、しかし、中国の生ゴミソリューション機器の全国的な建設では、すべての連続発酵ソリューション技術の使用の約80%、機器の好気性堆肥化技術の使用のみ10%の上下に。

また、解答時間の制限もネックになっています。 北京の阿蘇魏廃棄物総合ソリューション管理センターでは、ニュースの記者が見たソリューションを実行するためにここに運ばれた台所の廃棄物のほぼ100トンがあることを、より良い在庫回転率を加速するために、好気性堆肥の生産ワークショップで台所の廃棄物は、唯一の堆肥化の21日を実施し、分解性プラスチック製品の分解未満の少なくとも1〜2ヶ月の分解時間は、十分な分解を確保することはできません、資源のリサイクルの使用の不利益に これでは十分な劣化が得られず、資源のリサイクルにも悪影響を及ぼします。 専門家は、生分解性プラスチック製品のマーケティングとプロモーションを急ぐべきではなく、浅いところから深いところまでスムーズに行うべきであり、一方で、解決能力の基礎的な構築を積極的に拡大すべきだと考えています。

大気汚染を軽減するためのリサイクルシステムアプリケーションのコアコンセプトのマーケティングとプロモーションを行う必要があります。

実際、生分解性プラスチック製品だけでなく、プラスチックの削減と環境保護という基本コンセプトのもと、プラスチック製品の代替品が私たちの日常生活に多く登場しています。例えば、紙製ストローは最近、環境保護のために非常に人気のある代替品です。 しかし、紙ストローの適用性については様々な議論があります。 権威ある専門家は、これらの代替品の多くは、一般的にプラスチックの使用を減らすだけで、必ずしもプラスチックよりも環境に優しいとは言えないと感じています。 プラスチック汚染を減らすためには、代替品にばかり目を向けるのではなく、リサイクルシステムのコアコンセプトを推進し、使い捨て消費の文化や芸術を排除する必要があります。

お客様がペーパーストローに浮気している姿をSNSで見るのはとても簡単です。 このインターネット投稿の作成者は、飲料店の紙製ストローによって破壊された自身の経験を数えました。プラスチックフィルムを突き破ることができないだけでなく、吸い上げることも非常に困難であり、最も重要なことは、ミルクティーのカップを飲んでいない、プラスチック製ストローの最初の変形は粘着性があります。 しかし、権威ある専門家の見解では、このような紙製の包装製品の難しさは、不便なアプリケーションに依存するだけでなく、彼らは自然環境が非常に深刻な害であるように悪いです。

Paper straws, how can you protect the environment and feel good at the same time?

Mit fortschreitendem Sommer steigt der Bedarf an Strohhalmen. Im vergangenen Jahr wurde die Verwendung von nicht abbauba...


環境保護,人人有責

disposable bamboo straw大家一直都在倡導“翠綠色、環境保護”的社會發展發展戰略,但付諸實際行動的則是極少數,那麼最近幾年,各地區也陸續授予了“限塑令”,大夥兒不必小看了我們吸管領域,吸管雖小,但使用量非常的大的。為了更...


環境保護吸管,你用了沒有

PLA可降解吸管是由一種新式的生物基及能再生微生物可降解原材料制成的,這類原材料稱為PLA,又稱之為聚乳酸。它是應用能再生的綠色植物資源(如苞米、木薯等)所明確提出的木薯澱粉原料制成,可降解。而一般塑膠吸管不是可降解的。PLA聚乳酸吸管它以...

PR