不動産投資の回復力が今後も低下しない、または高水準で安定している...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不動産投資の回復力が今後も低下しない、または高水準で安定している...

開発設計投資の状況から、1月から5月までの全国の不動産開発投資額は5,431億8,000万元で、同期比18.3%増、2019年1月から5月までは17.9%増、2年平均では8.6%増となっているようです。 このうち、住宅投資は20.7%増の4兆750億人民元でした。5月の不動産開発センチメント指数は101.17でした。

前年度の半期以降、中国の不動産投資の成長率は一貫して高い品質を維持しています。 これについて、財新国際経済研究院が発表した研究報告書では、理由の鍵は以下の3つのレベルがあると分析している。

まず、全体的な自然環境、プロローグとしての在庫処分、市場の流動性は一般的に十分であり、資産に対する年利は低く、不動産企業は「5つのボトムライン」の下で、市場の販売マージンを増加させて資金を還元し、房地產解決方案が高い人気を維持することを助長している。 第二に、市場の総販売面積は投資の先行指標であり、これまでのような住宅建設を代表とする高成長では、総面積の伸び率が下がらず、不動産投資の伸び率も下がりにくいです。 三つは、保証住宅の賃貸住宅と都市の古い地域の変換は、正常化の創造の重要なフォーカスポイントに変わります、金融局のローンのお金の金融政策のサポートで予測、賃貸住宅と都市の古い地域の変換は、不動産投資のための新しい機会を導入し、エンジニアリングの建設投資は、より強力なサポートポイントを生成する。

市場の販売状況から見ると、1月から5月までの商業ビルと住宅ビルの取引面積は6億6,383万平方フィートで、同時期に比べて36.3%増、2019年1月から5月に比べて19.6%増、2年平均では9.3%増となっているようです。 商業用および住宅用不動産の総販売額は52.4%増の7,053億4,000万人民元で、2019年1月から5月にかけて36.2%増、2年平均では16.7%増となった。

アナリストたちは、商業用および住宅用不動産の総取引額の2年間の複合成長率が再び低下することなく、先月とほぼ同じでわずかに上昇したこと、総販売額の2年間の平均成長率がわずかに低下したことを強調し、不動産市場の販売が依然として好調であることを示しました。

現在、不動産の新政策が厳しくなってきており、投機的な要求は徐々に後退し、市場の予測も変わってきています。 西南証券アナリスト朱斌は、2016年半ばから初めて明確に「住宅は投機ではない」と打ち出したことを示し、これまでのところ、現在の政策の終わりは、不動産規制と制御のための永続的なされており、決定的な精神の圧力を解放していない、不動産業界の安定した物理的および精神的健康の発展傾向を促進するための対策を公布し続けています。 今回の政策のメインテーマである「住宅価格が大幅に上昇し続ける」という状況を繰り返すことは難しいでしょう。

今後、業界では、不動産開発投資の回復力は低下せず、高水準で安定しており、住宅価格や、価格の上昇やボリュームの増減の傾向が見られると広く予測されています。

ギャラクシー証券が発表した最新の調査レポートによると、中国の発展トレンドの新しい時期に、不動産業界は長い間、新しいサービスプラットフォームを推し進め、新しい発展の傾向と特徴を示しています。 中国のマネーサプライの引き締めと不動産業界への資金の純流入の摩擦抵抗が増加する環境の中で、不動産開発の自己資金の成長率が低下し、不動産投資の成長率が相対的に高く制限されると推測されますが、不動産業界の要求はまだ長いリバウンドサイクルになる時期にあり、不動産投資の成長率は高いレベルで減速すると予想されます。

通信銀行金融研究センターの研究報告書によると、不動産業界のエンジニアリング建設の規模は、開発と設計投資の強靭さのポイントをサポートし、より高い品質を維持しますが、開発と設計投資の有効性への献身の土地資源のエンドは、相対的に弱く、集中的な土地供給と他の要素のためにいくつかの月に一定の振動があると予測しています。 より速いエンジニアリングの建設はまた、総面積の境界線の修復のバック完了を促進する、常に販売市場の取引の役割の下で累積的な制御は、ゆっくりと安定性に戻って、完了し、総面積の成長率のトランザクションは、空室の真ん中に小さな後退のための希望がある、提供を改善するために有益である、住宅価格の規制。

招商証券の調査報告書によると、「住宅と住宅」の長期的な固定の下で、住宅価格や価格の将来的なトレンドは上下している。同時に、全国の「3つの赤い線」、「住宅ローン市場の集中」、「土地の供給は2つに集中している」既存の政策に沿って、不動産企業は客観的に土地を取る傾向があり、都市を徐々に安定して促進し、「安定した地価、安定した住宅価格、安定した期待」を完成させ、将来の経済やショーの総生産は安定しており、サイクルタイムの排除特性がある。

ネスレは、すべての乳児用ミルク製品は安全に摂取できると回答しています!

ネスレとワイスは、グリセリドに関して、2018年に欧州委員会が設定した規制値を下回っており、すべての乳児用粉ミルク製品が安全に摂取できると回答しました。ミード・ジョンソン社によると、香港消費者評議会による検査の結果、能恩 消委會当該製品が現...


人事管理システムのメリットや機能は何ですか?

人的資源管理システムは、高度なソフトウェアと高速で大容量のハードウェアに基づく新しい人的資源管理モデルです。これは、企業の既存のネットワークテクノロジーと通信して、人的資源が絶えず変化する技術環境と同期することを保証します。発展。機能は次の...


房地產投資的9種網絡資源,你的房子占好多個?

現階段,中國近20年代富有了的人絕大部分的人全是根據房地產業項目投資,無論你是有心而為或是天雷地火,中國的房地產業的確過去的20年代經曆了玩命的價錢提高。有些人懊悔當時沒多購房,有些人懊悔賣了房去自主創業,結果盈利還比不上房地產業的上漲幅度...

PR